京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月13日

24時間コンサート

24時間コンサート

鹿児島旅行の続きですICON64

これは桜島にあるモニュメントで、この場所で歌手の長淵剛
24時間コンサートをしたそうですface08face08

これは横からショットですが前から見ると石で出来てるギターとかも
ありましたよICON65

この場所を見てるときにもけっこうたくさん若い人とかも
来てて、わたしはあまりファンとかではないんですが24時間コンサートも
人気もあって長淵スゲーって思いましたねicon12icon12
九州男児ですねICON66

長淵剛って鹿児島出身なんですよ
初めて知りました(笑)

なんか男のひとに人気があるのちょっと分かった気がしましたICON118







YUKO   Nails'SAE ネイルズサエ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今出川通り
On My Birthday
京都観光
食道楽
京都!
繁盛亭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 日韓初ネイルドラマ「ネイルサロンPARIS」が放送されます! (2013-06-28 18:19)
 今出川通り (2011-11-06 12:10)
 On My Birthday (2011-07-29 10:00)
 京都観光 (2011-05-11 10:00)
 食道楽 (2011-05-09 10:00)
 京都! (2011-05-08 08:00)

Posted by Nails’ SAE  at 14:30 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。