京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月06日

2月5日

2月5日

先日の定休日に岐阜のホワイトピア高鷲スノーボードに行って来ましたicon12ICON65


これは朝一ショットですICON141
ダーリンじゃないよface03

ここへ辿り着くの、すごく大変だっだんですよicon16

この後姿のとくちゃんがナビの設定場所間違えて、山道をぐるぐる・・・
けっこう急な坂道もあり、滑ると超怖かったICON35ICON35

しかも山道でとくちゃんしか見てないけど、ウサギをはねたらしいですface08icon10

でも誰も認めてないですけどねICON49


と、色々ありでたどり着いての一服ですICON104

でも運転してたのしょーちゃんだったよicon11
とくちゃんは助手席にいただけ・・・(笑)








YUKO     Nails'SAE ネイルズサエ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今出川通り
On My Birthday
京都観光
食道楽
京都!
繁盛亭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 日韓初ネイルドラマ「ネイルサロンPARIS」が放送されます! (2013-06-28 18:19)
 今出川通り (2011-11-06 12:10)
 On My Birthday (2011-07-29 10:00)
 京都観光 (2011-05-11 10:00)
 食道楽 (2011-05-09 10:00)
 京都! (2011-05-08 08:00)

Posted by Nails’ SAE  at 18:54 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。