京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年01月16日

生徒作品♪

引き続き・・・韓国コンペの報告ですface02


これはネイルケアに出場した生徒の作品icon12

生徒作品♪
















今回は、STUDENT部門でもプロと同じく
50分で、カラーオフから片手赤片手フレンチスタイルicon12
カラーリング仕上げと、かなりハードな内容でしたicon10

日本のコンテストでは、ジュニア部門であれば
60分で、カラーオフから両手赤カラーリングが主流です。

みんなコンペ練習を重ね、緊張や戸惑いながらも一生懸命
競技をしていました。
特に海外コンペは不慣れな環境の中で行うため、気温や湿度にも影響されるし、
なかなか思うようにいかないことも多々あります。

参加したのは、ほとんどの生徒が海外初コンペicon14
中には全く初コンペ出場の生徒もいましたICON59

生徒作品♪
















今回入賞はできなかったけれど、確実に技術は身についています!

練習はもちろん、いろいろな経験が結果につながりますicon22

技術はもちろんだけど、コンテストに対する気持ち姿勢
一番大切ですICON144

今回出場したみんなも、出場しなかったみんなも
またこれからも一緒にチャレンジしていこうねface02




MEG
 



同じカテゴリー(スクール)の記事画像
JNEC 1級 アート
JNEC検定アート
G3マシンワークセミナーを開催しました
JNEC模擬試験
検定アート
フレスカ
同じカテゴリー(スクール)の記事
 JNEC模擬試験 (2016-02-26 11:29)
 JNEC 1級 アート (2016-02-01 12:28)
 シャイニージェル マイスターセミナー を開催します (2015-11-10 19:11)
 シャイニージェルセミナー開催 (2015-10-06 10:19)
 衛生管理士講習 開催 (2015-06-08 11:00)
 ジェルセミナー開催 (2015-05-14 21:59)

Posted by Nails’ SAE  at 11:33 │Comments(0)スクール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。