京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2010年08月19日

郡上八幡1

名古屋の友人たちと久しぶりの再会。
実に3?4年?ぶりかしら????



郡上八幡に行きました。

郡上八幡1

妙子さん(名古屋のネイルサロンHellobeautyのオーナーさん)の用意してくれるBBQは絶品。
お腹いっぱい食べました

郡上八幡1

郡上八幡1

こちら、妙子さんの旦那さまのロンさん。
Nails'SAEブログ初出演です。
↓↓↓↓
郡上八幡1

大人7人?+ワンちゃん4匹参加。
の内の一人。↓↓↓
郡上八幡1

郡上八幡 と言えば、朝まで踊り明かす「郡上踊り」
SAEも行ってきました。


郡上八幡1

ホントに、普通の街中で、朝まで踊り明かすらしい。
近所の御住人は眠れない。というか、たぶんみんな踊ってるんでしょうね。
そういう人がこの町は住んでるんでしょうね。

囃子も謡も生でした。
この調子で3日?4日?

(SAE達が訪れたのは、8月16日。
ラストの日で、17日の朝4時までやってました。
もちろんSAEたちは、途中で切り上げ
、別荘に帰り就寝しました。)

お腹いっぱい食べてからの、運動は、苦しかった。
来年は、BBQの前に行きたいと思います。

郡上八幡1

屋台もたくさん出てました。
変わり物は、この「アユ」かしら!!
お腹一杯でなければ、食べたかった。
やっぱり来年は、BBQ前におでかけしよう。
郡上八幡1


Nails'SAE ネイルズサエ
SAE
       



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今出川通り
On My Birthday
京都観光
食道楽
京都!
繁盛亭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 日韓初ネイルドラマ「ネイルサロンPARIS」が放送されます! (2013-06-28 18:19)
 今出川通り (2011-11-06 12:10)
 On My Birthday (2011-07-29 10:00)
 京都観光 (2011-05-11 10:00)
 食道楽 (2011-05-09 10:00)
 京都! (2011-05-08 08:00)

Posted by Nails’ SAE  at 23:11 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。