京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月05日

EXPOレポート

11月29・30日 東京で開催された『NAIL EXPO
に参加しました

生徒のAIちゃん・YUKIちゃん・MASAMIさんも
全日本ネイリスト選手権に出場しました

29日
ジュニア部門競技の日ですicon21

EXPOレポート  コンペ前

 みんなでブランチicon28

 モデルちゃんも一緒です
 モデルの一人は生徒の
 MISAKIちゃん

 しかし・・・
 さすが若者達 よく食べますicon10



EXPOレポート
 会場待ちで並び中

 みんなの緊張した姿を
 一人見守ってました

 なんだか旅に出る子供を見送る母
 のような気分です(笑)




EXPOレポート
 スカルプチュア競技開始!!icon14

 年々競技者数も増えてますね  








みんなが頑張っている間、会場をいろいろ徘徊しましたICON45

たくさんブースが出展されていて、すごい人ですicon10

会場内は撮影禁止なのでご紹介できませんが、
中にはこんな光景も。。。

EXPOレポート

 マスコミ取材陣ですICON142

 有名なアナウンサーさん発見icon26



 わかりにくいですかね^^;



そして
ONSブースEXPOレポート icon12

 SAE先生がデモンストレーション中

 こちらもすごい人ですicon10

 そんな中、必死に上からカメラをかまえていたら

 ピースicon22

 先日講習会に来ていただいた
 世界チャンピオン トラン・グエン です

その技術を一目見ようとギャラリーが溢れています
講習会で見れた方は本当に貴重な機会だったんですよ!

そんなトランに。。。
 EXPOレポート

 競技を終えた生徒が
 チェックしてもらいました

 超多忙でハードワークなのに
 とても親切にアドバイスをしてくれます

 本当にスゴイ事なんですよ!!

 こんな経験はなかなかできません


いつも彼は応援してくれてアドバイスしてくれて
本当に感謝感謝ですICON61


表彰式。。。
ステージの周囲にいくつもテレビ画面が設置されていたので
とても見やすかったです

EXPOレポート


 これは
 ネイティフルコンテストicon12

 わかりにくいですが
 中央に映っている方が
 1位GETされていましたICON59




EXPOレポート 

 二人とも真剣に表彰式見てます

 実は今回
 惜しくもファイナル入賞逃したんですicon11

 でもトップの作品を見たくて
 ずっと会場に最後まで残っていました


 
EXPOレポート 

 自分達で走って追いかけて
 モデルさんをつかまえてicon16
 
 真剣な眼差し

 こういうことが大切なんですよicon14

 きっと次へのプラスになるはず!!


ステージに上がって表彰されている方々を見て
いつかきっと自分がそこに立ってやるってicon14ICON66
その気持ちが現実へとつながるんですよね


ホテルへ帰り…
あまりにパワー使いすぎてかなり空腹。。。

ご飯を求めて台場まで行きましたicon17

EXPOレポート

  ホントに今回のメンバーは
 よく食べる(笑)


 おかげさまでいつも痩せて帰る私が
 体重キープできました(笑)

 こういう気分の切り替えもパワー維持には
 大切ですよね


EXPOレポート

 MASAMIさんとMEGは
 プロ部門なので
 明日が本番☆


 





30日
プロ部門に参加

いい結果にはつながりませんでしたが、とっても貴重な経験でした
満足がいかない結果も自分の成長につながりますicon21
いろんな事をふまえ、いい結果を生み出すんです
まだまだ頑張りますよぉ~icon14


モデルになってくれたみなさん
本当にありがとうございましたICON60



MEG 



同じカテゴリー(コンペティション)の記事画像
グローバルネイルカップin韓国③
グローバルネイルカップin韓国②
グローバルネイルカップin韓国①
ASIA NAIL FESTIVAL2013★②
ASIA NAIL FESTIVAL2013★①
LAS VEGASコンペツアー⑤
同じカテゴリー(コンペティション)の記事
 グローバルネイルカップin韓国③ (2014-02-01 10:00)
 グローバルネイルカップin韓国② (2014-01-28 10:00)
 グローバルネイルカップin韓国① (2014-01-24 20:59)
 ネイルコンペティションツアーin韓国! (2013-11-03 10:40)
 第8回 グローバルネイルカップ in 韓国! (2013-10-06 09:48)
 ASIA NAIL FESTIVAL2013★② (2013-08-06 10:00)

Posted by Nails’ SAE  at 21:35 │Comments(0)コンペティション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。