京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月01日

さくら♪

そういえば…
こないだお休みがあって
『哲学の道』をたまたま通ったんですよface02

ちょっとICON144咲いてるかなぁ~…って軽い気持ちで立ち寄ったんです

…が!!face08 すっごい人でビックリしましたicon10

さすが京都の観光名所です
京都・他府県の方はもちろん、外国の方もたくさんICON144

でも、あいにく桜は5分咲きくらい??って感じでicon15
イマイチ早かったみたいでしたicon11

今週末くらいは見ごろICON144ですかね?

それでも、ちらほら咲いてる中に
ICON144満開な桜ICON144が数本あって…品種の問題???

その中でもちょっとprettyな桜を発見しちゃいましたICON116

さくら♪
 えっ??
 普通やん?って
 思うでしょ~ICON49



 実はこの桜…











さくら♪  超ミニicon12
 
 わかります??

 ちょっと私の爪
 大きいけど(苦笑)
 しかもリフトしてて
 汚いし(汗) 

 それでもミニな感じ
 伝わるかな
 


なんて名前の桜かは不明ですけどICON144


MEG



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今出川通り
On My Birthday
京都観光
食道楽
京都!
繁盛亭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 日韓初ネイルドラマ「ネイルサロンPARIS」が放送されます! (2013-06-28 18:19)
 今出川通り (2011-11-06 12:10)
 On My Birthday (2011-07-29 10:00)
 京都観光 (2011-05-11 10:00)
 食道楽 (2011-05-09 10:00)
 京都! (2011-05-08 08:00)

Posted by Nails’ SAE  at 15:10 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。