京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月31日

検定試験が終わり、
すっかり秋になりました。

次回は、ジェル検定ですね!!

Nails'SAEは、JNA認定校である為、
来年より、
「JNAジェル検定初級試験」を校内で受験することが可能になります。
年明けには、「ジェル検定対策」のインフォメーションをします。
在卒業生皆さんの受講をお待ちしてます。




ジェルをさせていただいてるモデルさんの爪を衣替え。
秋色にチェンジしました。
渋めのピンク×グリーンで前回とがらりと雰囲気を変えて「大人モード」になりました。

秋 

彼女は、大学に勤務しているのですが・・・
いきなりは良くないかなあと様子をうかがいつつ
徐々にicon12icon12華やかになってきてますicon12icon12

今は、痛んだ爪を保護&成長させるべくソフトジェルでコーティング中ですが、年明けには自爪に戻そうと予定してます。
「元々乾燥肌で自爪はすぐに折れてしまう」とのことで、どうなるのか解りませんが・・・・とにかく挑戦です。


そういえば、

先日、ディーラーさんでの講習会の折、「今は、ジェルネイルが主流ですが、未熟な技術によって自爪が痛んでしまうという話よく聞くんですよね」と。
私もホントよく聞きますし、サロンでも実感しております。
ジェルネイルってもちがいいし、すぐに乾くし、ホントに便利ですが、
所詮、付け爪なんですから、未熟なファイリングにより自爪が痛むのは理解できます。

弊校卒業生も、
サロンでジェルネイルサービスをしていると思いますが、
今一度、ファイリング技術を確認してくださいね。
不安な方は、チケット予約入れて、練習に来て下さいね。
卒業してプロになっても向上心を忘れずにね。


Nails'SAE ネイルズサエ
SAE



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事画像
JNEC 1級 アート
トールペイント
ペディキュア
桜満開
UVジェルをLED対応にできるアイテム!
清涼♪デザインスカルプチュア
同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
 JNEC 1級 アート (2016-02-01 12:28)
 トールペイント (2014-05-27 10:00)
 ペディキュア (2014-04-12 10:00)
 桜満開 (2014-04-08 22:14)
 UVジェルをLED対応にできるアイテム! (2013-06-13 19:21)
 清涼♪デザインスカルプチュア (2013-05-28 10:00)

Posted by Nails’ SAE  at 20:30 │Comments(1)ネイルアート

この記事へのコメント
Verry verry GoooooD NёЩs ですね!
Nails'SдЁ schoolで来年から、
「JNAジェル検定初級試験」を受験することが
出来るようになった事がとても嬉しいです。
GЁ£検定初級受験に向けて
頑張りたいと思います!
年明け、「ジェル検定対策」の
information要チェックですね。

*мдЯΙ£θц*
Posted by мдЯΙ£θц at 2010年11月01日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。