京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年01月25日

NAILPRO★

アメリカの雑誌『NAILPRO』(ネイルプロ)

アメリカで開催される世界大会NailProCupの情報も掲載されています。

今回の表紙ネイルは。。。

RUBY REDicon12

かわいい~~face05icon06

NAILPRO★  


 MEGはこういうicon12シンプルゴージャスicon12
 ネイルが大好きICON61


 これは赤グリッターが全面にコーティング
 されています

 ジェルで作られているので、
 ツヤツヤキラキラicon12

 しかも深みのある赤は
 MEGかなりストライクゾーンICON120です







メイキング取材ページを見てみると、私の大好きなネイリストの一人、
Amy Becker(エイミー・ベッカー)の作品でしたICON59

NAILPRO★

  ちょっとわかりにくいですが。。。
  

  彼女がAmyface02


  携帯ICON141なのでわかりづらくスイマセンicon11






Amyはコンテストでも数々の受賞経験のある世界のトッププロの一人icon12
独自のジェルも発売している有名なスペシャリストです

そんなAmyには、海外コンテストに参加する時にお会いできるんです。
いつも私の作品を見ていただいたり、アドバイスをいただいたり。。。

とぉーーーってもフレンドリーで優しくて素敵な方なんです♪

ネイル技術はもちろん、Amyの人柄にも憧れてますICON60

以前オーランドのコンテストに参加した時には、私のコンテスト作品を見て
よく頑張ったね!とっても上手!!!ってすごく興奮したAmyは、
私をいっぱいHUG(ハグ)してくれましたICON64ICON64ICON64

トッププロですよicon10
ありえないくらい素敵な出来事でしょ~~icon22

以前ご紹介したTrang Nguyen(トラン・グエン)にもいっぱい指導してもらえるし、
他のスペシャリストにもいろいろお話聞けたりするし、
いろいろ見れるし教えてもらえるし、
海外コンテストでは、他では味わえない貴重な経験がいっぱいICON120
自分の視野も広くなれるし、いっぱいパワーがもらえますICON64

私はいつも海外コンテストの時に行った時、
早く帰って今すぐいっぱい練習したい!!
って思うんですよ(笑) 海外大好きなんで日本へ帰りたくないのに不思議ですicon10


今年もNailproCupへ参加する予定ですicon14ICON66

スクールではicon12ラスベガスicon12あたりにツアーが組めるかな…まだ未定ですけど


生徒のみんなにも貴重な経験をいっぱいさせてあげたいし、
いろんな事を教えてあげたいICON60

もちろん自らが見たり話しかけたり聞きに行ったり…行動することが大切です!!
そして思い切って参加すること!!
勇気パワーも、そのための努力も必要だけれど、
頑張ったご褒美はきっとあるicon22
きっと素敵なことが待ってますよICON64

(なんだか熱血先生みないになってきた。。。苦笑)

みんなも頑張っていろんな経験をして、素敵なネイリストになろうねface02

私もまだまだ頑張るぞぉ~!!ICON66



MEG








 



同じカテゴリー(コンペティション)の記事画像
グローバルネイルカップin韓国③
グローバルネイルカップin韓国②
グローバルネイルカップin韓国①
ASIA NAIL FESTIVAL2013★②
ASIA NAIL FESTIVAL2013★①
LAS VEGASコンペツアー⑤
同じカテゴリー(コンペティション)の記事
 グローバルネイルカップin韓国③ (2014-02-01 10:00)
 グローバルネイルカップin韓国② (2014-01-28 10:00)
 グローバルネイルカップin韓国① (2014-01-24 20:59)
 ネイルコンペティションツアーin韓国! (2013-11-03 10:40)
 第8回 グローバルネイルカップ in 韓国! (2013-10-06 09:48)
 ASIA NAIL FESTIVAL2013★② (2013-08-06 10:00)

Posted by Nails’ SAE  at 18:45 │Comments(0)コンペティション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。