京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2008年11月24日

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

11月22日icon12
スタッフみんなからサプライズICON155BIRTHDAYお祝い
してもらいましたface02ICON59face02ICON59
プレゼントはスカルプ筆ICON61
1月にソウルで開催されるONSコンテストには
その筆をお守りに、目指せチャンピオン!icon14
頑張りますっ!!!ICON66 ありがとうございましたface05

MEG
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆



Posted by Nails’ SAE  at 11:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
「てんごはばかりさん」の一美です。

私は手が小さいし爪もまるっこくて、ネイルが全く似合わないです(笑)

京都に5月に引越してきました。
五条の自宅で教育や生き方やらのセミナーや相談、カウンセリングをやっています。

街では「聞く屋」という活動をしています。
「みなさんの何でも聞きます、何でも話してください」ということでやっています。見かけましたら寄ってくださいな。

「いちみの教室」も併せて訪問くださいな。
http://tlckazumi.blog43.fc2.com/
Posted by 孝司と一美孝司と一美 at 2008年11月24日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。