京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月20日

ネイルサロン衛生管理士資格講習会

9月17日
Nails'SAEにて、
「ネイルサロン衛生管理士資格取得講習会」を
開催しました。
在卒業生併せて、31名が受講し、
講習会後の試験では、無事全員が「合格」
お疲れさまでした。

ネイルサロン衛生管理士資格講習会

ネイルサロンにおける「衛生管理の必要性」について、
あちこちで耳にすることがあり、
受講生の皆さんも「私のサロンは、きちんと衛生管理ができているだろうか?」と不安な方も多かったのではと思います。

講習会後のアンケートでは、多くの受講生から
「再確認ができたところや、また反省したりと、受講してよかったです。」とか、
「衛生管理に対する意識が高まりました」
といったコメントをいただきました。

技術向上だけでなく、
正しい知識での衛生管理や、
お客様とのコミュニケーションの取り方、
等、大切なことってまだまだありますよね。

ネイル雑誌や、Naitiful、インターネットサイトにも
皆さんに大切な知識を与えてくれる媒体があります。

ネイルアートを見るためだけに参考にするのでは無く、
もっと有意義に活用するようにしましょう。


Nails'SAE ネイルズサエ
SAE

 



同じカテゴリー(スクール)の記事画像
JNEC 1級 アート
JNEC検定アート
G3マシンワークセミナーを開催しました
JNEC模擬試験
検定アート
フレスカ
同じカテゴリー(スクール)の記事
 JNEC模擬試験 (2016-02-26 11:29)
 JNEC 1級 アート (2016-02-01 12:28)
 シャイニージェル マイスターセミナー を開催します (2015-11-10 19:11)
 シャイニージェルセミナー開催 (2015-10-06 10:19)
 衛生管理士講習 開催 (2015-06-08 11:00)
 ジェルセミナー開催 (2015-05-14 21:59)

Posted by Nails’ SAE  at 23:52 │Comments(0)スクール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。