京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月15日

「Rose ブライダル」

卒業制作

「Rose ブライダル」

【作品エピソード】
苦労した点は、一つ一つのパーツを丁寧に作るのに時間がかかったことです。特にウエディングベアのパーツを組み立てるのにバランスがうまくいかず何回もやりなおしました。
本当は、レース部分をエンボスで仕上げたかったのですが納得のいくものができず、市販のレースを使用しました。
スクールに入学する前から、「エンボスや3Dでバラを作れるようになりたい。バラを得意分野にしよう。」という思いがあり、この作品を作りました。ですから、卒業試験のアートもバラのエンボスを選びました。今回、いろいろなバラで作品を表現することができました。配置など悩むこともありましたが、作品制作中は夢中になっていて組み立てていくのがとても楽しかったです。


From SAE

ティディーベア・・・ちっちゃいですよねえ~。携帯ストラップにしてみたらいかがかしら?2匹ぶら下げてたら絶対可愛い。色違いとかもいいかも。流行るかも。。。というのが、第一印象。この2匹ができるまでに、きっといくつも作ったんでしょうね。おうちに捨て切れない子たちがワンサカいるのでは?
バラも卒業試験の「バラ」とは違い、かわいらしい感じで、、、若いカップルの結婚式ってイメージがします。

卒業もし、検定試験も受け、コンペもしてとまだまだネイリストの道を歩き出したばかりですが、これからも頑張ってくださいね。
卒業おめでとうございます。





同じカテゴリー(スクール)の記事画像
JNEC 1級 アート
JNEC検定アート
G3マシンワークセミナーを開催しました
JNEC模擬試験
検定アート
フレスカ
同じカテゴリー(スクール)の記事
 JNEC模擬試験 (2016-02-26 11:29)
 JNEC 1級 アート (2016-02-01 12:28)
 シャイニージェル マイスターセミナー を開催します (2015-11-10 19:11)
 シャイニージェルセミナー開催 (2015-10-06 10:19)
 衛生管理士講習 開催 (2015-06-08 11:00)
 ジェルセミナー開催 (2015-05-14 21:59)

Posted by Nails’ SAE  at 08:00 │Comments(0)スクール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。