京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月29日

マリン&BBQin琵琶湖






夏です
Nails'SAE恒例「マリン&BBQin琵琶湖」
琵琶湖に行きました。
天気はあいにくの雨
予報。
それでも「晴れ男と晴れ女」と信じて出かけました。
唐崎マリーナに到着したら、太陽が顔出してました。
「今がチャンス」とすぐにボートに乗り込みます。
ミシガンとすれ違うと、ミシガン乗客が私たちに手を振ってくれました。
カンカン照りでないところが、心地よく…
湖上散歩から戻るとバーベキューがスタート。
生徒のひとりがお子様を連れてきていて…この子達がよく食べる。見ていて実に気持ちよい。
BBQ後はいよいよウェィクボード。


SAE



Posted by Nails’ SAE  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。