京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月09日

3時間半

3時間半 

じゃ~んicon12icon12    ダストボックスですICON108

完成した形です(笑)


この前の状態は・・・

3時間半



こんな悲惨な状態でしたICON62

頑張って1人で作りましたface03ICON65


金槌やら電動ドリルやら色々出してきて、なんと3時間半ぐらいかかって
やっとのこと完成ですICON59ICON59ICON59

なぜこんなに時間がかかったかと言うと、説明書読むのが嫌いなんです(笑)


なので書いてある絵だけで推測、判断して(かっこ良く言ってみました)作りましたicon22icon12


これ扉が手前に開くんですが、ある一定の所で止まるようになってるんですけど
途中の段階では止まらずに床にゴンッってなってたりface08icon10

ほんと色々ありましたICON45


でも逆に愛着湧きましたよface02


友達には馬鹿にされましたicon11



我が家にはこのように手のかかった家具がいくつかありますface03ICON64







YUKO   NAILS’SAE



 




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今出川通り
On My Birthday
京都観光
食道楽
京都!
繁盛亭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 日韓初ネイルドラマ「ネイルサロンPARIS」が放送されます! (2013-06-28 18:19)
 今出川通り (2011-11-06 12:10)
 On My Birthday (2011-07-29 10:00)
 京都観光 (2011-05-11 10:00)
 食道楽 (2011-05-09 10:00)
 京都! (2011-05-08 08:00)

Posted by Nails’ SAE  at 20:20 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
ゆうこさん スゴイ・・・
Posted by yoko.k at 2009年05月11日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。