京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月02日

はまりもの①

GWでお休みの方も多いでしょうか?

αステーション聞いててもかなりicon17スゴイみたいicon10
高速がこれだけ渋滞icon11とかって話だと、遠出を避けたくなりますねICON47

MEGがお休みになるとプラ~っと出かけるのが城崎ICON64
お気に入りのお店や温泉があるんです
かなりハマってますICON61
GWに温泉もアリでしょ
城崎までなら高速とかも走ることなく行けますよね
…なんで、MEGオススメSPOT紹介ICON116

城崎温泉街の奥にお寺があって、その手前に
湯元と足湯があるちょうど前
chayaさんicon12
こちらには素敵な御夫婦がいらっしゃって
今ではいつもご挨拶に伺うことも楽しみの一つface02
はまりもの①







 







 







 

オススメ
その① 期間限定 ぜんざい
自家製のスペシャルなお餅icon12が2つ入ってて、その1つの
玄米餅がかなり美味しいんですface05
プチプチ食感がたまりません
もちろんもう一つの白いお餅も美味ですよICON64
期間限定ですが、たしか5月中まで食べられるはず!
今ならまだ間に合いますよ!!


その② 地ビールの生ICON154
これもまたまた絶品です
しっかりしたお味で、いつもここでプハァ~face03してます(笑)


その③ 自分で作る 温泉卵ICON90
看板メニューでもあるんですが、
楽しいし、美味しいしICON64
はまりもの①
 ネットに入った地卵
 お風呂に浸けます




 好みの硬さになるよう
 時間を計ります





chayaさん、いつもありがとうございますicon06m(_ _)m


それから、城崎には最近中心地に木屋町小路っていう
綺麗な建物ができたんですよface02
京都人ならつい名前で反応しちゃいません?(笑)

いろんなお店が入ってて、いくつかお気に入りSHOPがありますICON60
その中の一つ。。。
入口すぐにある、いろんなお酢が売ってるお店にある石鹸はまりもの①ICON118

 天然素材なんです

 いくつか種類のある中で

 お勧めは
 豆乳コラーゲンicon06
 
 新しくトマトコラーゲン
 が仲間入りしていたので
 つい購入ICON64



ぜひこの連休に行ってみてくださいICON64icon01




MEG            Nails'SAE ネイルズサエ



 




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今出川通り
On My Birthday
京都観光
食道楽
京都!
繁盛亭
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 日韓初ネイルドラマ「ネイルサロンPARIS」が放送されます! (2013-06-28 18:19)
 今出川通り (2011-11-06 12:10)
 On My Birthday (2011-07-29 10:00)
 京都観光 (2011-05-11 10:00)
 食道楽 (2011-05-09 10:00)
 京都! (2011-05-08 08:00)

Posted by Nails’ SAE  at 11:19 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。